Translate

2014年3月1日土曜日

HORI アナログ振動パッド


私のお気に入りのHORI アナログ振動パッドです。

迷彩柄に惹かれてついつい買ってしまいました・・・

初代PS用のコントローラーですがデュアルショック2専用の

ゲームでも普通に動作します。
(一部動かないソフトもあり)

発売したのがPS末期の1998年だからかな ? ?

さて、このアナログ振動パッドですが意外な機能が付いてます。

詳細はこちら

アナログジョイスティック機能はロボゲーに必須ですよね ! !

ちなみに後継機のアナログ振動パッド2は

デュアルショック2と完全互換なのでこれらの機能は

搭載されていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿