Translate

2015年1月14日水曜日

Win OSX ? ?

WindowsXPのGUIをMac OSX風にするソフトが

あったので試してみましたwww

必要なソフトはこちらに用意しましたので興味のある方はどうぞ ! !

※このソフトはWindowsのレジストリをいじります。

※壊れてもOKなPCをお持ちの方、また壊れても自分で修理できる方が対象です。

※すべて自己責任でお願いします。

以下の説明はXP SP3が対象です。

まずUXTenderを起動します。


このソフトでXPにパッチをあて、GUIをいじれる状態にします。

次にFlyakiteOSXを起動して各項目にチェックを入れます。

 

Create System Resotre Pointは復元ポイントの作成なので

万が一のために必ずチェックを入れておきましょう。

SkinsはTiger Visual Styleにチェックが入っていればOKです。

それからSoftwareは自分の必要なソフトのみにしましょう。

Windowsが重くなりますwww

次にアイコンのサイズを変更する画面が表示されますので

48 x 48px にしましょう。

16:9のワイドモニターの方は

「Use Widescreen Boot Screen (For 16:9 or 16:10 Widescreen Monitors)」

にチェックを入れます。


すべて設定が終わるとインストールが始まります。

インストールが完了したら再起動します。

すると・・・こんな感じに ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿