Translate

2015年3月13日金曜日

Windows7でも動いた ! !

部屋の掃除してたらWindows98で遊んでいた

The TowerⅡのCD-ROMが出てきて

試しにインストールしてみたら・・・

見事に動きました ! !

たしかこのゲーム、Windows XPの時から動かないって人もいたんだよなぁ・・・

私の環境ではXPの時もちゃんと動いてくれましたよ ! !


っで・・・

時間を忘れてプレイしてしまいましたwww

ここまでやったらもう完成させるしかない ! !

The Towerは初代作品がiPad、iPhoneで遊べるので

ぜひ遊んでみてください ! ! 止まらなくなりますよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿