Translate

2015年4月17日金曜日

もらい物

前の会社の先輩から電話があって

「俺、パソコン買い換えたんだけど設定してもらえる?」

「後、今まで使ってたモニターいらないからやるよ」

っと言われて先輩の家におじゃましてきました。

お子さんも五歳と二歳になってました・・・

よそのお宅の子供っていつの間にか成長してますよねwww

何でもWindows7になってからネットの調子が悪いとの事・・・

いろいろと試した結果、ルーターの設定が間違っているだけでした。

・・・でっ・・・もらってきました ! !


シャープのIT-PC23M1 マルチメディアモニターです ! !

調べてみると2004年製ですね~www



入力端子が豊富でコンポジット×2 D端子×1 DVI-D×1 VGA×1

ん~・・・ 何に使おうかな・・・

ちなみにアナログテレビチューナーも内蔵してます ! !

もう使えないけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿