Translate

2016年4月26日火曜日

設備投資

最近、YouTubeのライブ配信を始めてから思ったことが一つありまして・・・・

俺のPCってHD画質で生放送できないじゃんwww

私のキャプチャーボードってアナログのコンポジットしかないもので・・・

最近、仕事が残業続きでそこそこ銭があるので買ってしまいました ! !


キャプチャーユニット HD PVRです ! !

HDMIの入力こそないもののコンポーネントには対応しております ! !

もちろんアナログ コンポジット入力もあるのでオールドゲーム機もOKです ! !

ただこのキャプチャーユニットは私が今まで愛用していたキャプチャーソフト

アマレコTVに対応していないのです・・・

付属のソフトを使うしかないんですがここで一つ問題が・・・

遅延がすごいwww

コントローラーの入力と映っている映像がワンテンポずれます・・・

この問題を解決するにはパススルー出力機能を使うしかない・・・

つまりもう一台モニターが必要になるのです・・・

しかもD端子っていう一昔前の入力に対応したモニターが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿