Translate

2014年2月10日月曜日

鉄人リターンズ


コツコツとプレイしてきた鉄人リターンズですが・・・

ラスボスが倒せません(涙)・・・

一旦、プレイ中断します・・・

クリアした方がいらっしゃいましたら

ラスボスの倒し方、教えて下さい!!



今回、鉄人、鉄人リターンズと連続でプレイしましたが・・・

私はとても楽しめました!!

リターンズでは前作のダメな所がほとんど

改善されていて遊んでてもストレス溜まりません ! !

続編、出してほしいです・・・

ちょっと変わったゲームが好きな人にはオススメ。

7 件のコメント:

  1. U博士が開発したサイコランチャーを使って下さい。雑魚にはあまり効果はありませんがラスボスにはダメージを与えます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    サイコランチャー使ったけど倒せませんでした・・・
    もしかして一発も外しちゃダメなんすかね??

    返信削除
    返信
    1. すみません説明が足りなかったかもしれません。
      これは自分の場合ですが、ラスボスとの戦いの時、
      いったん距離をとって体力とギガプラズマガンのチャージをしてたまったら一気にギガプラズマガンで攻撃しガンが0近くになったらサイコランチャーで攻撃して下さい。バリアをうまく利用することも大事です。

      削除
  3. ご丁寧にありがとうございます ! !
    時間があったらリベンジしたいと思います。
    倒した暁には記事にしたいと思います ! !

    返信削除
  4. このラスボスの名前は何ですか?

    返信削除
  5. よくわかりません・・・

    返信削除
  6. そうですか・・・説明書とかには書いてないんですか?表紙(主人公の背後にいる黒幕っぽい奴)にも出てるから名前ぐらいはあるんじゃないかなぁと思ったのですが・・・。

    返信削除