Translate

2014年9月17日水曜日

魔装機神F クリア

クリアしました~ ! !
 
でも何だかエンディングが寂しい・・・
 
あっさりしすぎwww
 
第三次α なみに感動するエンディングを期待してたのに・・・
 
ちなみに第三次αのエンディングって
 
普通に見てると10分ぐらいかかるんですよwww
 
 
こいつがFのラスボス ! ! 
 
その名も カドゥム・ハーカーム・・・
 
なんでも巨人族の王だそうですwww
 
いかにも強そうですが・・・
 
たいした事なかったですwww
 
最終話では味方の気力が130の状態でスタートし
 
毎ターン、イベントで味方全員の気力が+5 されます。
 
さらにポゼッションのターン制限なし
 
ラスボスもHP回復なし・・・
 

あまりにも簡単すぎて拍子抜けしてしまいましたwww

次のスパロボは来春まで出ないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿