Translate

2014年10月16日木曜日

THE 環境映像



新しいプレイリスト作りました ! !

たしか私が中学1年ぐらいの時だったはず・・・ 深夜に環境映像の番組をやってました。

たしか番組タイトルがアイエクスペリエンス。

よく放送時間の調整とか天気予報の背景で環境映像が流れますけど・・・

あれはちゃんとした番組だったんです・・・

竹林とか波とか森林とか花火とか・・・上の動画みたいに一時間ぐらい

ひたすら同じ映像を流してるだけ・・・制作会社が電通プロックスって書いてあったような・・・

どうも調べてみると新潟県ローカルっぽい ? ?

詳細を知っている方、見た事ある方はぜひコメント下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿