Translate

2016年4月28日木曜日

設備投資2

前回の続きです。

寝室のテレビにD端子があった事を思い出して移動しました。

しかしここでもう一つ問題が・・・

モニターを置くスペースがないのですwww

そこでこちらの商品をAmazonで購入しました ! !


そーです ! ! モニターアームです ! !

メタルラックをテレビ台に使っているので支柱に挟み込めるタイプの物を用意しました。


苦戦しながらもなんとか設置完了 ! !


メインモニターとちょうどいい高さに取り付ける事ができました ! !


うん ! ! いいよこれ ! !

メインモニターにPCを映してサブモニターでゲームの画面を映す ! !

キャプチャーする時はメインモニターでゲーム画面を配信しながら

サブモニター側で遅延のない映像でゲームをする ! !

・・・って事で今回のお買い物は大成功 ! !

トータル費用は12000円ぐらいでした ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿