Translate

2014年1月14日火曜日

Xbox360の排熱

私の360は二代目です。

一代目(HDMI非搭載型)はあのRRODで壊れました(# ゚Д゚)つ

まぁ十分、遊んで元は取ったので、すぐ諦めはつきましたけど! !

で本体を買い替えたわけですが安さにつられてまた初期型(HDMI搭載型)を買ってしまったのです・・・

そこで360の排熱について調べこちらを購入しました。
 
本体の背面に取り付けるファンですね。 こんな感じで取り付けます。
 
USBから電源を取るので無線LANアダプターを使っている人はHUBで拡張が必要です。
 
ちなみに旧360は横置きでも縦置きでも排熱部分が塞がってしまう`Д´) ムキー!
 
なのでこんな感じで置く事をオススメします。
 
 
 
新型、買った方が早いかも・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿